IMG_2426.jpg
先日保護した美人のアメショー柄の女の子の現場から近い家で・・・。
依頼者は猫に呼ばれるように見つけました。

IMG_2465.jpg

IMG_5293_20170319080613925.jpg

IMG_2464.jpg
オス猫メス猫・子猫のいる大所帯というか無法地帯。
それはそれは、見つけた時は卒倒しそうな・・・。

IMG_2467.jpg
メスを4頭捕獲<2頭が妊娠・2頭は未妊娠>

IMG_2468_20170319081500add.jpg
空前の灯の子猫は保護しました。同じ兄妹でも白黒ちゃんは元気でした。

IMG_5292.jpg
母猫は妊娠しています。今回は捕獲器に入らず3日後に捕獲開始です。
あと一頭、メスらしき子もいます。
オスも去勢したいのですが当初の予定の現場の仔もいるのでメスを優先で進めます。

IMG_5275.jpg
生後4ヶ月くらいかな男の子。体重1.0キロ
猫風邪です目も鼻もグジュグジュなので強制給餌中です。自力で食べて生きて欲しい。

当初の予定の現場で保護予定の子もいます。そしてTNR⇒地域猫です。
しかし、偶然か吸い寄せられるに出会った第二の現場の猫たちとシンクロしてるしてるかも。
近親交配だし似てる猫も多いので判断は難しいですが餌場に来なければビンゴです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2472.jpg
三毛猫ミイです。体重は横ばいの3キロです。
発情期に入ったかな・・・排尿がパリッとしないので足踏み状態です。
ミイちゃん頑張れ(^-^)


にほんブログ村

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1044-8c0a56f8