IMG_2410.jpg
大きくなったから大丈夫?と棄てられた子猫さん。
やはり妊娠していました。赤ちゃんは四頭でした。
あなたの退院を心待ちにしてくれている家族がいるよ。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2428_20170316022200296.jpg

4IMG_2427.jpg

IMG_2426.jpg
あらら、可愛い女の子だね。
給餌場で人馴れしているアメショー柄の子です。
この時期はほぼ妊娠です。この子もお腹に四頭の命が・・・。
退院したら当会にて適正医療を施し里親さん募集を予定しています。
お家の中だとパニックにならないか・・・なぁ。

いまの時期のメス猫は妊娠率が高いです。ほぼ妊娠をしています。
あと1ヶ月もしたら出産ラッシュです。
3ヶ月後には母猫について猫がチョロチョロと動きまわります。
全国の保健所への持ち込も多いでしょう。
今が正念場です・・・少しでも気になる猫がいたら相談ください。
不妊手術をしましょう、全力でサポートをします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

DSC05697_2017031602365956d.jpg

DSC05692_20170316023657f2e.jpg
生後三ヶ月半くらいの男の子。人馴れしています。
この子も棄てられた子です・・・。大きくなったから自活できるから・・・。
週末に検便・簡易健康診断・結果次第ではワクチン接種です。
さあさあ・・・シアワセになる準備で忙しいからね、みんな。


にほんブログ村

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1043-ff125e9e