IMG_2391.jpg
三毛猫ミイです。毎日が大忙しです・・・なぜかと言うと・・・。

IMG_2392.jpg

IMG_2393.jpg
猫ジャラシで遊ぶときはハチと一緒。

IMG_2399.jpg

IMG_2397.jpg
夜もゴロゴロする時もハチと一緒。

IMG_2416.jpg

IMG_2417.jpg
ハチの指定席へも押しかけます。

三毛猫ミイちゃんは元気にハチとニャンプロ。
猫さんとも仲良く過ごせます、友好的な性格です。
月齢が近いふたりは良い感じです。
月曜は3日ぶりの病院です。ワクチン接種ができるかな・・・。
ミイちゃんは人肌が大好き、モンちゃんママの足にピトッと。
モンちゃんママの後をトコトコと・・・。愛らしいミイちゃんです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2410.jpg
可愛い顔した若い女の子。不妊手術の子です。
2ヶ月前に棄てられて子のようです。
依頼主さんとご近所さんとで給餌をしていましたがお腹が大きくなってきたので・・・。
とりあえず御相談下さい。全力でサポートします。
悩んでたら出産してしまいます・・・。

IMG_2407.jpg
棄てられた時から人馴れしていた・・・酷い話しです。
程々に大きくなったら自分で餌を獲れるから自分勝手な妄想・想像で棄てる人がいます。
そんなワケないでしょ。どんな思考回路してるのかね。
ママの優しいては<いってらっしゃい>と何度も撫でています。
※不妊手術後は依頼者さん若しくはご近所さんのどちらかで面倒をみて戴けます。
猫を棄てる人いれば、護る人がいる。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1042-67440b34