IMG_2367_20170307011105cd6.jpg  IMG_2363.jpg
三毛猫ミイです。みなさん応援をありがとうございます。
毎日が注射と投薬の日々です。
里親さん募集というシアワセのスタートラインに立てるように日々頑張っています。

 ミイ  IMG_2364_201703070111089bf.jpg
ミイちゃん不機嫌なの?なーちゃんの笑顔と裏腹じゃない。
今は写真撮影の気分じゃないのよね・・・ミイ。

IMG_2368_2017030701115413e.jpg

IMG_2366.jpg
なんだか体つきも丸々してきました。2.3キロ⇒2.9キロ
約一週間が経ち体重は順調です、便も良い方向へ向かっていると信じています。
あとは排尿と駆虫⇒ワクチン接種⇒不妊手術。
ひとつずつ痛い事・辛い事を取り除いていくと猫らしい可愛い仕草をします。
毛繕い・顔を洗う・ノビノビ・ひとりハッスル・後追い・・・。
フードもね山羊ミルクかけないと食べないんです(笑)
足りないよ山羊ミルク、忘れてないかな?。って顔します(笑)
イイね!ミイちゃん、甘えて甘えて・・・して欲しい事を態度にだしてちょうだい。
今まで頑張って生き抜いてきたんだからさ。

IMG_2369_2017030701255783b.jpg
なーちゃんとミイの昼下がりです。柔らかい光に包まれながら・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

暖かいご支援・ご賛同をありがとうございます。

IMG_2373.jpg
地域猫3年生になるマツちゃん。
みなさんのご支援で年に数回のレボリューション滴下。
愛情&栄誉満点のフードのご支援。
地域猫たちも保護猫たちも、みなさんのお陰様で適正医療を施す事ができます。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

会社の駐車場に一頭の犬がポールにリードでつながれていました。
リードをつけたままフラフラ歩いていたのを通行人がポールにつないだようです。
上長が警察に連絡をしたら・・・飼い主より<遺失物届>が出ていると。
17時を過ぎたころでも犬はポールにつながれたまま・・・。
もう我慢できない、状況が把握できないのがイライラ・・・直接警察へ電話。

飼い主と連絡が取れない・・・あかん、今日は連れて帰るかなぁ。
なんて思っていたら(^∇^)おっちゃんが迎えに来た。
犬が尻尾フリフリしていて、おっちゃんが<朝から探し廻ってたんだぞ>って。
ハッピーエンド・・・数少ないハッピーエンド。
あの時おっちゃんが迎えに来なかったら、あの犬は我が家にいたよな。
懐っこい老犬だった、バケツに水を入れて持っていったら寄ってきたもん。

IMG_2358.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1041-f4da5b64