IMG_2297_20170301005221fba.jpg
隙間から失礼<キーちゃん>

IMG_2298_20170301005220563.jpg
こちらも隙間から<クッキー>

とても暖かい日です・・・一代限りの地域猫のスタートの日です。
仲良し兄妹・・・きみたちの帰りを待つ人がいます。

IMG_2295_20170301005222ff1.jpg
朝陽を浴びて三毛猫ミイちゃん・・・当会へようこそ。

運転手、ナツ母・・・岐阜市から三毛猫ミイちゃん&キーちゃん・クッキーちゃん兄妹。
ワクワクする未来へ新しい一歩を踏み出します。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2306_201703010054320dd.jpg
素敵な後姿のミイちゃん。体重2.3キロ。
過酷な外の生活をうかがわせる・・・検便で条虫がみつかり駆虫注射です。

IMG_2309_20170301005431fde.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2311.jpg
保護猫生活初日は落ち着かない感じですが隠れる事はありませんでした。

IMG_2329.jpg  IMG_2330.jpg
翌日には陽当たりの良い縁側でモンちゃんママの仕事の傍らで寛いでいました。
大人しい女の子です・・・。来週は2回目のワクチン接種です。
再来週は健康診断・・・実は保護猫さんは忙しいのです。
日々の給餌の量も体重も排便排尿もチェックします。
もちろん、皮膚・毛艶・体を触って変わりないか・・・。
いつか・・・出逢う御家族のみなさんから預かっている子ですからね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2314.jpg
キリです。どーですか、この威張り顔(゚△゚;ノ)ノ

IMG_2318.jpg
ワガママ・横着無尽・・・チロッ!なんか来たのか?

IMG_2322.jpg

IMG_2324.jpg

IMG_2326.jpg
このふたり・・・タマ&キリ。
いちごベットは特等席なので早い者勝ちなんです。


にほんブログ村

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1038-b5fe4925