IMG_2290_20170226235539140.jpg IMG_2291_201702262355380f8.jpg
可愛いベイビーたち・・・。
<ベイビー>と呼ぶと2階の事務所まで駆け足で上がる地域猫たち・・・。
七頭の地域猫たち・・・ある朝、一頭が道端で車に轢かれていました。

IMG_2152_20170221012139fe4.jpg
先週、ぐるっと西濃地域を廻った現場です。
従業員の女性が孤軍奮闘で地域猫たちのお世話をしています。
心が挫けることなんか山のようです・・・。理不尽な話は尽きません。
増えすぎた猫に人間の身勝手に八方塞になり・・・それでも見捨てることなく踏ん張り進む。
餌やりをしてお世話する人には愛おしいくらい懐いています。
知らない人にはドロン・・・、それくらいで大丈夫です、安心です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親さん大募集です

IMG_2218_20170226235537471.jpg

IMG_2217_20170226235536643.jpg
三毛猫ミィちゃんです・・・横顔に自信ありです。
絶賛!里親さん大募集中です

IMG_2235.jpg
後姿も…金色とビロードの黒、美しいです。

IMG_2192.jpg
真ん丸顔のミィちゃん・・・。
甘えん坊です・・・これでもかっこれでもかっ・・・くらいグルグルです。

みなさん・・・どうぞよろしくお願いします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2292_2017022623561456a.jpg
マンガの一コマみたいな写真(笑)
サカモト&ペコ&ポコ・・・。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1037-226b628c