fc2ブログ
暖かい陽ざしの中で目を細める猫
そんな姿はシアワセだと思いますか?

あたたかい陽ざしは時間と共に陰ります。
そして容赦ない危険な夜がきます

IMG_0125 (2)
ある工場の片隅にオシッコが垂れ流しでいた子です
なにがどうなっている写真かわからない状態でした。

IMG_0410 (1)
なんとか保護して病院へ行きました。体中からオシッコの臭いと腐敗臭いです。
上の写真の顎のあたりの黒い部分は下の写真の緑の部分です。
想像をはるかに超えた状態です。
顎の骨は真っ二つにわれたいました。
緑の薬の塗った部分は顎の皮が喉元まで剥がれ落ちいました。
細胞は白く状態は・・・・。

IMG_0407_20240406020536628.jpg
これは顎の皮を手で元に戻した状態です。
ここで、縫合はNGです
連れて帰り強制給餌と皮下点滴で数日を持ちこたえてくれたら
願って祈って・・・・数日を頑張ってくれたら光で見えます。

うちに来て3日目の朝にゆっくりと空へ逝きました。
未去勢の若い男の子でした。
お腹いっぱいにはできなかったけど・・・。
安心して逝くことができら・・・それだけで少しだけ救われる。
丁寧に体をきれいにしていると足や耳のうしろにキズがたくさんありました。
脚の傷は触ると嫌がっていたから痛かったんでしょう。
もう嫌なことはしないよ・・・ごめんね。
出会って3日間だけの君との時間。ありがとうね・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_0192_20240406020544ab7.jpg
最近のミケちゃんは自分の意思表現が凄い。
すごく甘えっ子でチュールやかつお棒やささみ棒も大好き。
甘えっ子からおやつ大すき猫へ変身します。
いつでも甘えることができるから、おやつ優先になりました。
ゲージも卒業予定でエイズ陽性なので犬用サークル内で暮らします。
みなさま、ミケちゃんにカツオ棒などの送っていただけると喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

IMG_0498 (1)
先日の譲渡会へお越しいただきありがとうございます。
仲良しのふたりは・・・いつも一緒です。
愛らしい写真が撮れました。
5月の譲渡会も是非、逢いにきてくださいね。

避妊去勢手術のこと

飼い猫はもちろんのこと
餌だけを与えてる猫たちへの避妊去勢手術をしてください。
現実は一つ。事実はたくさんあります。
猫が増えている現実
一定数から増えない・・・って
産まれた子はどこへ?育たないなら死んでも良いの?
人の姿に生まれた以上は
せめて、人として生きてください。
命を粗末にするようなことはしないでください。

避妊去勢手術を全力でサポートします

スポンサーサイト