FC2ブログ
ひかるくんのお母さんはメールをくださるときは<ひかるくんのお家>と送ってくださいます。
嬉しいでしょぉ
ユーモアもあると思いませんか?

ひかるくんのお家にお邪魔してきました。
大きくなったと聞いておりますが・・・
図々しく・・・会わせて欲しいとお願いをしました。
ひかる君のお母さんは2階で寝ているひかる君を抱っこして連れてきてくれました。
遠目にも大きくなっているのが分かりウキウキです。


ひかる君の視界にわたしが入った途端・・・抱っこされているのに体をよじって2階へ一目散にダッシュしていきました。
<知らない人はダメなんです。家族しか・・・。>

淋しさよりも喜びの方が大きかったなぁ
ひかるくんに家族ができたことは本当に嬉しい。感謝です。

ひかるくんのお母さんより<もともと生まれもったものがある、少しずつ努力をしていきたい>
ひかるくんの良い所をたくさん見つけてくださり、弱い部分は見守りサポートしてくださる。
大きな心で見守っていてくださることに感謝です。



スポンサーサイト

ひかる<寿ママに抱かれて>
 
 懐かしいなぁ。
 ひかるクンです。
 少し寒くなってきたけれど、どうしてるのかな?
 去勢とかにいったんかなぁ?
 
 そういえは、ひかるは毎晩お兄ちゃんの布団で一緒に寝てるんだぁ
 嬉しいことです。

 今日は暑いなぁ。
ひかるが里親さんのところでお世話になって一週間。
今日は日中にアポなし訪問しました。たしか、日中は奥様だけご在宅。

突然の訪問でしたが快く迎えていただきました。
ひかる・・・わたくしメだけが勝手な感動です( 一一)
しっかり三男坊の顔になってました。

家に帰ると奥様からメールです。

嬉しいメールでした。嬉しいから(*^_^*)秘密です。
気がむいたら後日、話します。

ひかるが養子にいきました。

里親の申し出があったときは嬉しくて嬉しくて・・・
現実的になると寂しくて、泣きたいよぉ。でも短期里親の寿ママはわたくしメ以上に寂しいんだぉうね。

最後のお別れに<にゃぁ>って、今までないたことないし・・・2家族の里親さんとこでも
静かにジッと隠れて過ごしてたんかなぁ・そう思うと、絶対に幸せになって欲しい。

わたしって(;一_一)けっこうウザいよなぁ。




9月7日金曜日。。。仕事帰りに里親さん里親さん宅にひかるを連れていきます。

ひかるも理解してるのか初めて・・・わたしの前で<にゃぁ>と、小さな小さな声でなきました。
お腹を見せてコロコロするし、切ないやん(-_-;)最後にそんなん。

ひかるに懇々とはなしをしました。
辛かったら帰っておいで、自分で納得ならお世話になりなさい。

里親さんは今までにない素敵な家族で心からひかるを迎えてくださりサポートしてくださり、
わたくしメの図々しく厚かましい質問やら希望にも誠実に応えてくださる方です。
もし、万が一1・・・ひかるが帰ってくるようなら、白子の意思ということで我が家に迎えるつもりです。

120906_185723.jpg

随分、飼い猫みたいになってきました。
顔も凛々しいでしょぉ。でも、親バカなんで心配で心配で・・・。

120906_185533.jpg
こんな格好も無防備にします。
最後の日に・・・泣けるやんかぁ。ひかる?最後の夜ってわかってるのかなぁ。
ごめんねぇ、面倒をみてあげられなくって。