FC2ブログ
IMG_3574 5月28日保健所
5月28日 西濃保健所からの三兄妹。
生後4週目くらいでしょうか少し歯が生え始めてます。
ガリガリで少し風邪気味です。
小さい子は180gしかありません。大きい子でも220g。
母猫も栄養失調でギリギリの子育てをしていたと思う。
母猫が二度と出産をしないように、自分だけのために生きていけるように
不妊手術を施したい。子猫を保健所に持ち込むのであれば
持ち込んだ人なのか、行政なのか・・・母猫の不妊手術をすべき。
子猫がいた場所をしっているのは、持ち込んだ人と行政だけ。
場所を教えて貰えば不妊手術の出向くのに・・・。

IMG_3572 5月28日 保健所

IMG_3573 5月28日 保健所

IMG_3534 保健所
4月24日西濃保健所からの子たちは離乳食も食べて寝てばかりの子たちです。
真ん丸なお腹のヘソ天たちは可愛くて仕方ない。

IMG_3575 hokennjonoko rinyuushoku
こちらも保健所からの6兄妹たちは完全授乳期間も終わり離乳食も始まりました。
今年はモノトーン系の子が多くミルクボラさんは個体管理の往生です。

里親さん募集もはじまりました。
ご縁の繋がった子たち、首を長くして待つこたち・・・
どうぞよろしくお願いします。

離乳食も始まりカリカリを食べるようになりました。
どうかご支援をお願いします。
※ロイヤルカナン マザー&ベビー前期 ドライフード
※猫砂 (紙砂)
※ロイヤルカナン センシブル


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1330-692d13b9