IMG_5786 保健所より

IMG_5788 保健所より
西濃保健所よりレスキューです。<注;小都花ちゃんではありません>
コロンコロンの生後二週間くらいの子です、体重260グラム。
道端に落ちてた?子を保健所へ持ち込まれたようです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5794 小都花
顔と体のアンバランスなのが痛々しいです。体重300グラムになりました。
左目はカラスにとられたと推測できます。目の周りも少しづつ綺麗になりました。
グルグルグルグル懐こいです、仰向けでクリンクリンと遊んでます。

IMG_5805 kotoka
細い細い首です、後ろ姿が痛々しいです。
毎日少しづつですが上向きです、そう思いたいです。
小都花ちゃんの兄妹・母猫は何処へ?


みなさん御支援をお願いします。

※バイオチャレンジ
※ペットシーツ<サイズは問いません>
※ヤギミルク
※a/d缶
※森永ワンラック粉ミルク
※医療費


にほんブログ村


にほんブログ村

IMG_5724 猫溜り .
<猫溜り>の現場は子猫が三頭になりました。
危険を察した母猫が移動をさせてのでしょう。三頭の子猫のうち1頭は保護ができました。

IMG_5755 女の子
ミコちゃん・女の子でした。生後1ヶ月半過ぎかな。
威嚇空気砲弾の連打でした。
食欲もあり食べてくれて良い子です。
あとは人馴れだけだよね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5770 小都花
生後1ヶ月くらい。体重200g小さな小さな命です。
左目はカラスかな?鳥に目を持っていかれています。
強制給餌しか食べないんです・・・<食べることは生きること>
点眼・投薬・点滴の日々です。ガンバレ小都花ちゃん。
小都花ちゃんの過酷な辛く険しい生活が想像できます。

みなさんお願いします。

※バイオチャレンジ<安全性の高い消毒液>
※ペットシーツ<サイズ問いません>
※a/d缶
※ヤギミルク
※医療費用

どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

IMG_5733 回復
猫溜りに遺棄された子猫。強制給餌をして成長中。
左目も癒着は回避できそうです。安堵です。
猫溜りの現場は<どうぶつ基金>チケットを利用させていただきます。
5頭を予定して捕獲活動にはいります。
走り回る子猫は5頭から7頭と情報が錯綜しております。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

haru

春陽.春葉

IMG_5738 春三兄妹
里親さん大募集中の春兄妹:春陽・春登・春葉・・・。
みんな仲良しです、ゴロゴロゴロゴロ大合唱です。

IMG_5751 ミンミ
愛らしいミンミちゃん。体調も安定しています。
いつでもダッシュで里親さんの元へ行けます。

里親さん大募集です
みなさん、どうぞうよろしくお願いします。
みんな誰かの愛おしい子たちでありますように・・・。

お願いします

多頭飼養現場の猫のフードの御支援・猫溜りの不妊手術費用・医療費用の御支援をお願いします。長期の現場になる予感はしています。しかし、1頭でもメスが残れば増えることは間違いありません。どうかよろしくおねがします。



にほんブログ村


にほんブログ村



IMG_5724 猫溜り
猫溜りの現場。写真にはメス5頭オス2頭がいます。
猫溜りにはメス7頭オス3頭がなんとなくいます。
2頭のメスは出産子育て中でしたので不妊手術は来春まで持ち越しです。
子猫の居場所が分かればいいのだけれど・・・目処はついてるんだけどな。

ここへきてクズがいます。
今回の不妊手術をするにあたり町内へ回覧板をまわしてもらいました。
<不妊手術を施す旨・飼い猫には室内へ・・・他>

IMG_5721 保護当日
目ヤニで両目・鼻が塞がった子猫を遺棄したクズがいます。
段ボールに綿をいれ寒くないように?雨の日に遺棄したのです。

IMG_5722 綺麗綺麗
目ヤニを拭いてなんとか瞳が・・・目はいけるかも・・・安堵しました。

IMG_5719
ひどい猫風邪です自力でご飯は食べれません。
点眼・投薬・注射で毎日コツコツと治療します。

IMG_5723 kawaii
とても懐っこい女の子です。体重330グラムでした。
目がキトンブルーなので生後1ヶ月を超えたくらいです。
あまり痩せいないので親猫も子猫も人の手にかかっていたと思います。

あぁぁぁぁぁ・・・最悪で自治会です。
いえクズが住んでる自治会です。
猫が増え怒る住民たち。こっそりエサを置く人もいます。
しかし、闇夜に紛れたカラスのように猫にまみれた現場に猫を棄てる。
どこにでもいます。こーゆー人間はね。
猫溜りのこは2年の間に急速に増えたそうです。
文句を言い石を投げ険しい顔をする人間、棄てたのは人間ですよ。
猫に向けるのではなく同じ自治会の人もしやお隣さん?に向けてください、その顔。


御支援をお願いします。

猫 多頭飼養崩壊現場の子たちのフード・猫溜りの子たちの医療費・フードのお助けください。十分な給餌を与えられず子猫を食べる崩壊現場の子。
先日39頭を中谷代表が連れて帰ってくださいました猫が翌日、出産をし死産で緊急開腹手術をしたらお腹の子は猫の形ではなく<肉の塊>だったそうです。近親交配と劣悪な環境の故の悲劇です。本当に命拾いをしました。ありがとうございます。
みなさんのお陰で西濃保健所の子たちも里親さん募集を始めました。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村

にほんブログ村



IMG_5460 nanako

IMG_5448 nari

七子&也人 兄妹です。
生後2ヶ月くらいです。

IMG_5561 春葉
グレーのベレー帽の春葉ちゃん

IMG_5484 春陽
淡いベージュのハットの春陽くん

IMG_5674 春登
まぶたの重い?まん丸の口がチャームポイント春登くん


里親さん大募集です。
西濃保健所で殺処分予定だった、七子&也人。
厳しい環境から救い出したいと・・・保護を決意した春:三兄妹・
新しい家族と御縁が繋がることを願うばかりです。
どうぞ、みなさんよろしくおねがいします。


にほんブログ村


にほんブログ村